キスマイな毎日。

Kis-My-Ft2/藤ヶ谷太輔/藤北/Disneyが大好きな人のブログです。

ξ*‘ ー‘)<はじめてみた!!

タイトル通り、始めてみましたーーー!!
あんまりブログって続いたこと無いですけど…
ブログというか、日々思ったことをのんびり、
気ままに書いていこうかな〜(あ。それがブログか‥‥)

よしっ。
自己紹介とかは、まあ簡単に‥‥
  1. Kis-My-Ft2が大好き
  2. その中でも藤ヶ谷太輔が1番好き
  3. 特に藤北が好き
  4. そうです。ジャニヲタってやつです←
  5. ディズニーも大好きです。
  6. 1番好きなキャラクターはミニー
  7. 1番好きなプリンセスはジャスミン
  8. ティンカーベルは、好きでも無かったけど、ウソでも好きと言ってたら好きになった。
  9. あっ。でもDヲタでは無い
  10. 本当にただ好き。(ごめん)
箇条書きで好きなものをまとめて見ました!!
こんな感じの能天気なバカ野郎ですが、
ぜひぜひ楽しんで、時には共感してもらえるようなブログを目指そうかなー(*´罒`*)

ひとまずこんな感じで、
これからよろしくお願いします。